 |
1.お問い合わせ・ご相談 |
|
ご希望のOEM製品のイメージをお聞かせ下さい。
製品の仕様や数量、コンセプト等もお聞かせいただけると、より細かな対応が可能となります。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
|
 |
 |
2.打ち合わせ(企画・立案) |
|
ご希望のイメージに沿うように、製品の材質やパッケージ等の具体的なご提案をさせていただきます。
|
 |
 |
3.お見積りの提示 |
|
お客様の仕様に合わせたお見積りを提示させていただきます。
必要に応じてサンプルの提示・作成を致します。(有料となる場合もございますが、ご発注をだいた場合は納品時に差引致します)
→ |
 |
 |
4.ご契約 |
|
お見積り内容を十分ご確認いただいた後、発注書の送付をお願い致します。 |
 |
 |
5.生産/製造の開始 |
|
前金のご入金確認後、生産工程に入ります。
弊社の現地スタッフが中国提携工場に出向致します。生産状況は随時お客様にお知らせし、ご確認していただけます。必要に応じて修正し、お客様の満足のいく製品つくりに全力を尽くします。
生産開始から納品まで細やかに生産管理に努めます。
→ |
 |
 |
6.納品 |
|
お客様ご指定場所に納品いたします。流通ルートを簡略することにより、より迅速にお客様にお届けすることが可能となりました。
→ |
 |